禁煙日記

アートで喫煙の害を表現

ネットで喫煙の害を表現する動画を発見しました。 表現しているのは女性のメイクアップアーティストだそうです。 さっそく動画をご覧いただこうと思います。

煙草、一本の恐ろしさ

こんばんは。つい2、3週間前情けなくも疲れに負けて タバコを口にしてしまいました。 気持ちの問題でしょうが、なんとなくタバコを吸ってみたくなったのです。 「一本だったら大丈夫だろう。」 それが過ちでした。

禁煙26日目

禁煙生活26日目に入りました。 煙草をやめれたんだ。そういう思いが確信に変わっています。 もう脱煙草!です。

禁煙21日目に入りました

禁煙を始めて21日目に入りました。 ここまで来れば自分で言うのもなんですが今までの 禁煙失敗してきた苦節からすれば大したものだと思います。