禁煙補助剤

お待たせしました。現在メインで使用している禁煙補助剤です。

 

有名です。

 

その名もニコレット

 

 

 

 

ミント味がノーマル味より安いのですが、

私はミントではなくノーマル味を選びました。

 

もし元々吸っている煙草がメンソール味でしたらミント味が

効果的かもしれません。

 

 

このニコレット96個セットを17日前薬局で購入し、

効果はてきめんでした。

 

使い方は、ガムタイプなので噛むだけなのですが、

ニコチンの味がするまで噛み、その後、口の中でほほと歯茎の間や

唇と歯茎の間にガムを置きます。

 

味がしなくなったりしたらまた噛みます。これを繰り返します。

 

普通に噛んで味がするのは1時間くらい。

 

これだけです。

 

歯茎にニコレットを置いているのはニコチンが体に回って

煙草を吸った時の感覚に近づけるようにするためだと思います。

 

このニコレット。噛むだけで不思議と煙草を吸わなくても

いいようになりました。

 

ガムを噛むだけでイライラや不安感もないし楽々の禁煙生活です。

 

メジャーな商品ですが、使用したことのない方はぜひ試してほしい

一品です。

 

人によって効果の差はあるのかもしれませんが私には効果バリバリ、

魔法の禁煙剤でした。

 

医薬品なので使用に関する細かな注意がありますが、説明書を

よく読んでから使用してみてください。

 

96個ありましたが17日経って手元にあるのはあと3つ。

 

ニコレットは3か月をめどとした商品のようですが、

私はガムがなくてもそろそろ大丈夫そうです。

 

まだ使いたいという時には買いたせばいいと思います。

 

96個あり大容量です。しかし私の場合一日一箱ペースの

喫煙でしたが2週間ちょっとしか量が持ちませんでしたので

もっと量の少ないニコレットもありますが、

96個の箱をおすすめさせていただきます。

 

禁煙時、吸いたくなったりイライラしたりする時、不安がある時、

このニコレットを噛むだけで解消できます。

 

あとは私の場合は前の記事でご紹介させていただきました

電子タバコ、タエコを一緒に使い今に至っております。

 

まさに魔法の補助剤、ニコレット

 

試されたことのない方はいかがでしょうか。

 

 

しかしまだ私も禁煙中という身。

決してもう二度と煙草は吸わないという強い意志を

持っていこうと思います。

 

禁煙アイテムに関しては自分の試したものは以上です。

 

これからもいろいろ禁煙に関してこのブログで綴ってゆこうと

思います。

 

禁煙は最高です!皆様も是非。

 

がんばりましょう!ありがとうございました。