アートで喫煙の害を表現

ネットで喫煙の害を表現する動画を発見しました。

表現しているのは女性のメイクアップアーティストだそうです。

 

さっそく動画をご覧いただこうと思います。

 

 

videotopics.yahoo.co.jp

 

ネット上やこのページで喫煙に関する害を訴えている動画は

たくさんありますので自分への戒めの意味で見るようにしています。

 

この動画は頭に灰皿を描き、肺にだんだんタバコが埋まっていく様子を

描いています。

 

肺を黒く描いていく動作に自分もそうなると思うとゾッとします。

 

 

ニコレットのおすすめです。

 

疲れが災いするとタバコが吸いたくなる習慣が自分にはあるようです。

 

誘惑に負けてしまい、数箱ではありますが無添加たばこだったら

という気持ちが出てきてしまいアメリカンスピリット、

通称アメスピに手を出してしまいました・・。

 

はい。禁煙ブログをしている身でまたです・・。

 

今は禁煙に向かってまた立ち直っているところです。

 

結果は無添加たばこでも通常に販売されているものと

同じであるという事です。

 

臭いも同じ。害も同じ。

 

違うのはタバコの品質がいいという文字通り、火種が地面に落ちたり

しないという事です。

 

禁煙の意思をお持ちの方は決して無添加だからと言って

その文句に釣られて手を出さないでください。

 

タバコはタバコ、結果は無駄にしかなりません。

 

 

話は変わりますが禁煙補助剤のお勧めです。

 

いつもはニコレットのノーマルの味を選択していましたが今は

コレットのフルーティミントという味を選んで噛んでいます。

 

普通の味に飽きてしまった方はこちらのフルーティーミントを

お勧めさせていただきたいです。

 

甘さがあってすごく美味しい味で飽きません。

 

ノーマルのが飽きてしまったのでフルーティーミントにしました。

 

すごくお勧めなので味を変えてみることも重要ですね。

 

今タバコが全く吸いたくなくなっています!

 

成功に向かっています!

 

脱タバコ、禁煙家の皆様、がんばりましょう!

私も頑張ります。